[本文へスキップ]

[本文はここから]

令和4年度第1回 赤坂地区親睦ゴルフコンペ

2022.07.30


令和4年7月27日、宅建みなと会赤坂地区親睦ゴルフ会が開催されました。会場は、富士山麓標高1,000mに位置し、雄大かつ解放感があり、男子プロゴルフトーナメント、フジサンケイクラッシクの開催されるコース。

あいにくの曇り空でしたが、時に晴れ、富士山の頂上や裾野を望み、また時にはミストシャワーのような小雨が降り、湿気は少なく、東京の蒸し暑さを忘れるようなロケーションの中、参加者の熱いプレーが行われました。

コースは、グリーンの上り下りが目の錯覚で逆に見えたり、バンカーや木々、距離があるショートやカップの位置も厳しい中、コースを制し優勝したのは、みなと会会長の小野信一さん、2位は柏木利之さん、3位は下島恒太さん、ベスグロは大矢木正一さんでした。

プレー後、コロナ対策をしながら表彰パーティを行いました。今回も多くの参加者の皆様から協賛品を戴きました。この場をお借りし深く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

小野さんの優勝コメント、ブービー賞のMさんの反省の弁、初参加者の皆様からご挨拶の一言を戴き、締めは赤坂物語の畔柳光さんのお言葉を頂戴しました。畔柳さんはご病気から復活し久しぶりのラウンドとの事で、健康でゴルフが出来る事がとても幸せなことを痛感させて戴いた感動のお話をお聞きし本親睦ゴルフ会は盛会の上閉会しました。

幹事 桑原賢児


[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245