[本文へスキップ]

[本文はここから]

第50回宅建みなと会新橋地区ゴルフ記念大会

2021.09.10

新橋ゴルフ会集合写真
新橋ゴルフ会集合写真

第50回宅建みなと会新橋地区ゴルフ会ご報告

宅建みなと会 新橋地区ゴルフ同好会

実行委員 髙橋  保

令和3年9月8日(水)、第50回宅建みなと会新橋地区ゴルフ大会を、

南茂原カントリークラブにて第50回記念大会として開催いたしました。

新型コロナウイルスの影響で、大会自体が難しい状況で開催が危ぶまれておりましたが、クラブハウスのご協力により、大レストランをパーティー会場にして頂き、表彰とパーティー開催が可能となりました。

当日は朝から雨模様でしたが集合時間には晴れ間も出て、プレー中には雨にあたらず、午後には日差しがあり、プレー終了後には雨という前回同様で運の良い一日でした。

今回もコロナウイルス対策に充分に考慮し、プレー以外ではマスク着用に協力して頂きました。皆様方に感謝申し上げます。

優勝は髙橋保、準優勝は野口昌宏氏、3位は初参加の浦山祐子氏でした。

今回、参加者は36名(女性2名)、その内、初参加者は11名、コロナで難しい時期に多くの方々に参加していただき、ありがとうございました。

パ-ティー表彰式は、基純一氏の乾杯で始まり、初参加者の挨拶に続き、

宅建ブレインズの新井規志氏の会社紹介の後、表彰に入りました。

最後、基純一様の締めにより無事散会致しました。

次回の第51回宅建みなと会新橋地区ゴルフ大会は2022年3月16日(水)を予定(開催地は未定)しております。

是非とも奮ってご参加下さい。

尚、三立エース、不動株式会社、リアル・サポート、宅建ブレインズ、

アットホーム、笠井設計、フォーシーズン、コネクト(株)、かんべ土地、

アールワン、源興産(敬称略)の各社より協賛を頂きました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後になりましたが、今回も新型ウイルスという感染防止等の厳しい状況下にも拘わらず皆様より変わらぬ暖かいご協力を得ました事、幹事として心より感謝申し上げます。

                                 以上

優勝 高橋保
優勝 高橋保
準優勝 野口昌宏様
準優勝 野口昌宏様
3位 浦山祐子様
3位 浦山祐子様
4位 山手慎二様
4位 山手慎二様
5位 東信人様
5位 東信人様
6位 基純一様
6位 基純一様
優勝、高橋 準優勝  野口様 3位 浦山様
優勝、高橋 準優勝  野口様 3位 浦山様

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245