[本文へスキップ]

[本文はここから]

令和4年度 新橋地区会員親睦研修旅行(京都)

2022.10.07

京都市立芸術大学建築現場見学
令和4年度「宅建みなと会新橋地区会員親睦研修旅行」は京都へ1泊2日の旅程で行われました。
日程は10月4日㈫~5日㈬ 参加者は16名でした。

4日㈫9時09分発 のぞみ19号で東京駅を出発し11時21分に京都駅到着。
その後は現地バスにて「伏見稲荷大社」へ向かい昼食後に参拝。
伏見稲荷は、全国の稲荷神社の総本宮、「いなり寿司」と「すずめ焼」が名物で千本鳥居は圧巻でした!

その後は京都市立芸術大学の新築中の現場を見学し、宿泊地のエクシブ京都八瀬離宮へ向かい、
美味しい夕食と天然温泉を堪能しました。

2日目はホテルより近い大原三千院へ拝観し、平安神宮見学の後、八坂神社方面にて自由散策。
16時30分 のぞみ236号で京都を出発し東京駅にて解散いたしました。

数年ぶりの研修旅行は初参加会員も増え、親睦を深める事が出来ました。
企画の岡崎総務委員、榎本地区長、参加者の皆様、楽しい旅行をありがとうございました。