[本文へスキップ]

[本文はここから]

第115回『宅建みなとゴルフ会』大会

2021.11.19

集合写真
集合写真

第115回『宅建港ゴルフ会』大会

小春日和の快晴の中、令和3年11月17日水曜日、第115回宅建港ゴルフ会が坂本幹事のメンバーコース、埼玉県屈指の名門東松山カントリークラブにて開催されました。

東松山カントリ-クラブは噂に違わず、飛行機の騒音や車の走行音など全く感じることもなく、高圧線も目に入らない、都会の喧騒から遮断されたとても美しく静かなコースでした。

参加者46名12組で行われ、皆様無事に最後までラウンドされました。

今回は新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言も解除となり感染者数も激減していましたので、無事パーティーまで行うことができました。

小野ゴルフ会会長の挨拶に続いて、宅建みなと会大瀧会長の乾杯の音頭にて、ゴルフ場よりご配慮頂いた広めの席配置の中、パ-ティが始まりました。続いて9名にも及ぶ初参加を頂いた方々に自己紹介をしていただき、前回よみうりゴルフ俱楽部にてホールインワンを達成された清水信孝氏(麻布地区)への記念品贈呈、ニアピン賞、ドラコン賞、成績発表と進行し、個人優勝は坂本章彦幹事(麻布地区)、準優勝は青松俊明氏(新橋地区)、3位は桑原賢児幹事(赤坂地区)、そして団体戦優勝は麻布地区の結果となりました。

なんと幹事2名が優勝、3位に入賞し、なかでもメンバーである坂本幹事は念願の初優勝を飾り、涙・涙(?)のスピーチで大いに盛り上がりました。おめでとうございます。

最後は芝地区の石山顧問の坂本幹事へのお祝いと締めの言葉で解散となりました。

今大会も会員様、協賛企業様からたくさんの豪華な協賛品を戴きありがとうございました。誌面をお借りして心よりお礼申し上げます。尚、宅建港ゴルフ会からは参加賞として東松山カントリークラブ特注の出来たてアップルパイを皆様にお持ち帰り頂きました。

次回第116回は、令和4年5月の開催を予定しております。

心より皆様のエントリーをお待ちしております。

2021.11.18

宅建港ゴルフ会

幹事 安永哲也

優勝した坂本さんと小野会長
優勝した坂本さんと小野会長
団体戦優勝、麻布地区
団体戦優勝、麻布地区
初参加者様
初参加者様
小野会長
小野会長
石山顧問
石山顧問

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245