[本文へスキップ]

[本文はここから]

第48回宅建みなと芝・新橋地区ゴルフ会

2021.06.17

第48回宅建みなと芝・新橋地区ゴルフ会ご報告

宅建港新橋地区ゴルフ会

幹事 高橋  保

令和2年9月9日(水)、第48回宅建みなと新橋ゴルフ会を「宅建みなと芝・新橋地区ゴルフコンペ」と称し、南茂原カントリークラブにて開催いたしました。今回は新型コロナウイルスの影響で、開催するか否かを慎重に検討し地区の承認のもと、ウイルス対策に充分な配慮を行なう事で開催する事になりました。関係皆様方に感謝申し上げます。

開催するに当たり、南茂原カントリークラブもコロナ対策を充分に行って頂きプレー後のパーティーは控える予定でしたが、ゴルフ場が新型ウイルス対策として人との間隔を大きく開けて尚且つアクリル板を備えるなど大変な協力をして頂きパーティーを行なう事が出来ました、感謝申し上げます。

参加者は30名で、(女性3名)優勝は麻布地区から参加された、田中耕一様、準優勝は芝地区の池田暁様、3位は初参加の廣山加津江様でした。廣山様は優勝スコアでしたが初参加のため3位扱いとなっています。今回初参加者は9名様で多くの方々が参加して頂き、ありがとうございました。

パ-ティでの表彰式は、芝地区の橘様の乾杯で始まり、芝地区実行委員の西依様のご挨拶後表彰に入りました。最後は不動株式会社の基様の締めにより、無事散会致しました。

次回新橋地区ゴルフ会:2021年3月17日(水)佐倉カントリークラブ

を予定しております。是非とも奮ってご参加下さい。

また、宅建ブレインズ、アットホーム、不動、リアルサポート、三立エ-ス、

日本土地建物、源興産(敬称略)の皆様から協賛を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後になりましたが、今回は新型ウイルスという感染防止等の厳しい状況下にも拘わらず皆様より変わらぬ暖かいご協力を得ました事、幹事として心より感謝申し上げます。

                                 以上


[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245