[本文へスキップ]

[本文はここから]

第49回宅建みなと新橋地区ゴルフ会

2021.06.17

集合写真撮影
集合写真撮影

            第49回宅建みなと新橋地区ゴルフ会ご報告

宅建港新橋地区ゴルフ会

幹事 髙橋  保

令和3年4月14日(水)、第49回宅建みなと新橋地区ゴルフ会コンペを、平成俱楽部にて開催いたしました。前年度は新型コロナウイルスの影響で、3月は開催する事が難しく9月に開催して以来のコンペになります。

当日は雨予想でしたがプレー前にピタッと止み午後には太陽が出てプレー後は、また雨という大変運の良い一日でした。

今回もコロナウイルス対策に充分に考慮し、プレー以外ではマスク着用に協力して頂きました。皆様方に感謝申し上げます。

また、開催場所の平成倶楽部様もコロナ対策を充分に行って頂きプレー後のパーティーではゴルフ場が新型ウイルス対策として人との間隔を大きく開けて尚且、アクリル板を備えるなど協力して頂きパーティーを行なう事が出来ました、感謝申し上げます。

参加者は27名で、(女性3名)優勝は株式会社アカネの金子邦彦様、準優勝青松俊明様、3位は初参加の大鷲英樹様でした。大鷲様は優勝スコアでしたが初参加のため3位扱いとなっています。今回初参加者は5名様、コロナで難しい時期に多くの方々が参加して頂き、ありがとうございました。

パ-ティでの表彰式は、神戸敏雄様の乾杯で始まり、初参加者様の挨拶に続き宅建ブレインズ新井様の会社紹介の後、表彰に入りました。最後は不動株式会社の基様の締めにより、無事散会致しました。

第50回新橋地区ゴルフ会は2021年9月8日(水)を予定しております。是非とも奮ってご参加下さい。開催地は未定です。

又、宅建ブレインズ、アットホーム、不動、リアル・サポート、三立エ-ス、

笠井設計、ララエステート、フォーシーズン、福神商事、源興産(敬称略)の皆様から協賛を頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

最後になりましたが、今回も新型ウイルスという感染防止等の厳しい状況下にも拘わらず皆様より変わらぬ暖かいご協力を得ました事、幹事として心より感謝申し上げます。

                                 以上

優勝 金子邦彦様
優勝 金子邦彦様
準優勝 青松俊明様
準優勝 青松俊明様
ニアピン賞 基様
ニアピン賞 基様
新橋賞 松田友美様
新橋賞 松田友美様
三位 大鷲英樹様  代理:伊藤宏介様 野口昌宏様
三位 大鷲英樹様  代理:伊藤宏介様 野口昌宏様
宅建ブレインズ賞 田中繫男様
宅建ブレインズ賞 田中繫男様

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245