[本文へスキップ]

[本文はここから]

「第34回 みなと区民まつり2015」に参加いたしました。

2015.10.13

メインステージ
メインステージ

10月10日(土)、11日(日)両日、芝公園一帯では、「第34回 みなと区民まつり2015」が、開催されました。
宅建協会港区支部では、例年、開催趣旨に賛同し、会として協賛をおこなうとともに、約1,300社の所属会員に広く告知を行ない協賛を募り協力をさせていただきました。

また、本年も増上寺境内エリア大殿近くの9番ブースに両日出展させていただきました。
広い会場の中、多数、出展や催しがおこなわれる中、多くの皆様が当会出展ブースへもお立ち寄りいただき、出向役員、運営スタッフで対応させていただきました。

今年は、例年のパネル展示で問題であった、より多くの情報を来場者の方々にご覧いただくため事前に協議検討を行い、港区郷土資料館より借用した多くの貴重な写真と現在の港区の街並みの写真をオーバーラップさせるスライドショーを制作いたしました。
両日ブースでは、そのスライドショーを大型モニターで映し出し、パネル展示も、合わせて行なうことで多くの写真による「港区の移り変わり」を見ていただくことが出来ました。

また、ご来場いただいた方々には、展示内容を収めた冊子や港区の防災Map等を記念品として配布させていただきました。

今回も、当会のキャラクターである「ハトさん」「ハトっち」も登場し、多くの子供たちはもちろん大人の皆さんも、足を留めて記念撮影していただき、配布させていただいた「ハトっち」金太郎飴も大変喜んでいただきました。

当会ブースへご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

多くの来場者
多くの来場者
港区支部ブース1
港区支部ブース1
港区支部ブース2
港区支部ブース2
人気のハトさん
人気のハトさん
はとっち、も大人気
はとっち、も大人気
武井港区長もブースに
お越しいただきました
武井港区長もブースに
お越しいただきました
支部長と出向役員
支部長と出向役員
子どもの広場2
子どもの広場2
文化祭部会
「たのしいようちえん」
文化祭部会
「たのしいようちえん」

[ここからはカテゴリ内ナビゲーション]

COPYRIGHT © 公益社団法人東京都宅地建物取引業協会 港区支部
  • 公益社団法人東京都宅地建物取引業協会 港区支部
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245