[本文へスキップ]

[本文はここから]

第9回支部通常総会開催報告

2022.05.24

第9回支部通常総会開催報告

 第9回支部通常総会が令和4年4月28日(木)午後5時より第一ホテル東京にて開催されました。
大倉総務委員長の司会により物故会員への黙祷の後、川名副支部長の開会宣言により総会が開始されました。三ッ石支部長の挨拶後、議長の選出方法を会場に諮り、司会者一任の声を受け麻布地区の坂本章彦氏を指名、これを受け議長席につきました。

議長の坂本章彦氏が就任の挨拶を述べ、続けて定足数を発表し、本部定款第20条により本総会が有効に成立していることを宣言しました。
更に、本部定款第22条により議事録作成と署名人選出を議場に諮り、議長一任の声を受け、議事録作成を事務局に命じ、署名人として麻布地区伊藤宏介氏と芝地区の安永哲也氏の両名を指名しました。議事運営の方法及び注意事項を述べ議事に入りました。

報告第1号令和3年度「事業報告」並びに「決算報告」については、大倉総務委員長、渡邉財務委員長、八田監査役、報告第2号港区社員選挙報告は、八田社員選挙管理委員、報告第3号令和4年度事業計画報告並びに予算報告は小野幹事長、渡邉財務委員長よりそれぞれ報告がありました。

議案第1号の支部役員選任の件(案)、議案第2号の本部理事候補者及び関係団体役員候補者選任の件(案)、議案第3号の支部役員及び本部・関係団体役員補充選任に関する件を一括提案し大瀧役員選考委員長が各議案の説明を行いました。

議案第1号より3号の一括質問が無いことを確認し、一括採決に入り賛成者の挙手を求め賛成多数によりすべての議案は原案通り可決承認されました。

すべての議事が終了し、午後5時32分第9回支部通常総会は終了いたしました。

今回も、新型コロナ禍での総会となりましたが、会員皆様のご理解ご協力により例年通りの通常開催として行う事ができました。また、総会後の懇親会も開催いたしました。

定足数発表 定数1,346名 出席57名 委任状752名 合計809名(60.1%)

副幹事長・総務委員長 大倉光晴

三ッ石支部長挨拶
三ッ石支部長挨拶
会場
会場
会場
会場
会場
会場

COPYRIGHT © 宅建みなと会
  • 宅建みなと会
  • 〒105-0004 東京都港区新橋1丁目18番15号 佐伯ビル2F TEL 03-3593-2241 FAX 03-3593-2245